偽の Ugg のブーツを識別するには、方法

2013年01月12日 20:00

 

UGG のブーツは、羊、オーストラリアを出発のブートのファッションスタイルです。ブランドの UGG のブーツはまた、商標名です。今人気の風打撃は世界中の格安 UGG のです。同時より多くの偽のブーツ、市場で浮上しています。検索および偽と格安 UGG を識別する方法を学ぶとあなたされますだまさいない偽の UGG のブーツを購入することに。ここにいくつかのヒントとアドバイス。


ラベルを見てください。

本物の UGG のクラシック ブーツは常に正方形のラベルに印刷会社のロゴがあります。それは非常に特別なブートは、かかとの背面上に縫いです。本当の格安 UGG オーストラリア UGG のラベルの内側と、ブートの外側の下に書かれた必要があります。彼らは青いラベルがある場合、彼らは可能性が最も高いレプリカです。
UGG のブートのタグを読む
それは中国で作られている場合、彼らは本物の格安 UGG です。1996 年 UGG、この商標は、本土中国で登録されているし、メーカーは中国にゆっくりとオーストラリア ターンします。


価格をチェックします。

一般的に、本物の UGG のクラシック ブーツはほとんどのデザイナーのファッション、少なくとも $100 のような高価なことができます。古典的なブーツ約 $60 で、他の様々 な革の UGG のファッションとスタイルは、最大 $200 要することができるが開始します。低価格で格安 UGG のペアは偽またははやらなければ靴意味があります。


色を見てください。

本物の格安 UGG 色が非常に肯定的と UGGs 公式ウェブサイトと同じです。さらに、内側と外側のブーツの色も同じです。ほとんど UGG のブーツは、黒、黄褐色、灰色などの固体の色で販売されています。


匂いブーツ

それは奇妙に思えるかもしれないが、ブーツの臭いがする偽のうちを見つけるための良い方法です。偽の UGG の古典的なブーツは、化学品、染料、それらは少しペンキのようなにおいを作るの作られています。本物の UGG のクラシック ブーツが無臭であります。その上、表面に触れる、異なる感じが、全焼する少しのシープスキンを把握します。そうでない場合は髪を燃やしてその香りとして、それは確かに偽シープスキンです。


毛皮をタッチします。

合成毛皮の ugg の模造に製造されています中シープスキン本当の格安 UGG に製造されています。シープスキンは、滑らかな、柔らかいフワフワ、快適です。合成毛皮は少しチクチクします。


試してみるがあります。

本物の格安 UGG 着用する場合, あなたの靴を非常に短い時間内では、非常に暖かくなるし、一方熱保存のパフォーマンスは素晴らしいです。


これらの方法をマスターしている?これら 7 つのヒント格安 UGG を選択できます。