どのようにあなたの理想的なパートナーとしての格安 Ugg のブーツを取得するには

2013年01月12日 19:59

 

格安 UGG のブーツは、アメリカ合衆国とヨーロッパで最も人気のあるシープスキン ブーツの 1 つとしてそれ以来 100 以上の国や地域での広範な評判 registed Deckers、屋外スポーツの製品の販売会社で獲得しています。割引 UGG ですそのクラシックなシープスキン フリース裏地と日焼けした外側の表面は、最もよく知られて多くの近代的な男の子と女の子が着用します。それは 2002 年以来、ファッションリーダーとして見なされています。


私は、2 つの羊を取るしようとすると、いくつかのオーストラリア飛行士覆われて世界大戦保つために自分の足は凍結の冬は暖かい、そのタフな旅を続けた。それは安い UGG のブーツ上の物語の起源として記録されました。1978 年にスマートと急性のオーストラリアのサーファー、ブライアン ・ スミスと Doug Jensen のアメリカ人の友人は彼アグ シープスキン ムートン ブーツ アメリカ合衆国でのブランドを作成しました。彼らは registed ブランドは、その最初のコンテナーを買って、彼らサンディエゴからプライマル UGG セール サンタクルスを始めた。長い前に、ジェンセンは会社を辞め、スミス彼走り続けた。


残念ながら、同社は不完全な管理に起因するジレンマに乗り込んだ。1995 年、Deckers 彼の株式を担当をしました。これは、ストーリーのターニング ポイントだった。Deckers のユニークなブランド マーケティング戦略により割引 UGG のアメリカ合衆国のファッション トレンドとして浮上公人ケイト ハドソン、サラ ジェシカ パーカー、安い UGG のブーツを着てパメラアンダーソンなどを指摘しました。ブランド人気と述べればで指数関数的な成長に達する彼らの製品を促進する、deckers の野望が叶いました。UGG の販売量は米国$ 6 億 8900 万 2008 年に達し、そのパフォーマンス米国$ 1450 万 1995 年と比較して新しいステージに上がった。


格安 UGG のブーツからシープスキンズ添付ウールで作られています。ウールに革を日焼けし、ブートを埋め込んだ。靴底ゴムから作られています、ステッチは、しばしばブーツの外に顕著です。ウール UGG 多くの足を乾いた状態に保つことが、あなたを意味する一定の体の温度を維持する水分を吸収する割引のようなペアのブーツ靴下なしの寒い冬でも着ること。一度あなたがそれらを置くそれらをすることはできません脱ぐことを感じることがあります。


現在、ブラック、ピンク、ブルーを含む色の様々 なアウトレット UGG のブーツし、栗多くのブーツ店オンラインで利用可能です。高品質の雪のブーツによって提供し意外な価格と同様に素晴らしいデザイン、滑らかな質感と、UGGs オンラインですあなたのため準備ができて !